How to be your own doctor

アロマ&ハーブ、ボディワーク、アトピー性皮膚炎の情報など

ベリー系が充実のハーブティーアソート

いろんな種類のハーブティーを試したいなーといろいろ探して、とても素敵なアソートを見つけました。

トランスハーブ ハーブティーアソートフレバー20P

トランスハーブ ハーブティーアソートフレバー20P

 

ケンコーコムでも買えます。海外のハーブティーのブレンドは、たまに「味覚が違うのかな?」と思うものもあるんですが、これはとてもおいしかったです。香りもフレッシュで、味も日本人好み。

ブルーベリーブレンド、クランベリーブレンドと、ベリー系が充実しているのもうれしいです。意外とベリー系のハーブティーって、日本では見ない気がします。ドライフルーツだけだと香りがしっかり出ないので、このアソートではナチュラルフレーバーを添加してあるんですが、日本ではそれがちょっと嫌がられるのかな?自然な香りで、わたしはとても好きでした。

他にも、カモミールやレモン、ジンジャーやお休み前のブレンドなど種類がたくさん。おいしいし選ぶのが楽しいので、こういうセットはいいですね。